アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
明日へ行こう♪
ブログ紹介
2006年2月3日から書き始めたこのブログですが、9年目に入りました。
2011年4月5日の誕生日に長い付き合いだったダンナさんと入籍しました。

趣味はいろいろ、お酒大好き。
40代も元気に過ごしています。
悩みもありますが、日々明るく明日へ向かってます。


★FC公式サイト
★清春オフィシャルブログ
★布袋寅泰オフィシャルブログ

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
久しぶりに更新
久しぶりに更新 お久しぶりです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/11/09 10:54
報告など
報告など あっという間に1月も半分以上終わってしまいました。 早いですね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/01/21 16:57
本年もよろしくお願いします!!
本年もよろしくお願いします!! 遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/05 11:05
2014年も終わり
2014年も終わり 27日に高校の友達がこちらに買い物に出てきていたので、ランチしてきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/30 10:06
クリスマス
クリスマス イブはダンナが宿直だったので、仲良しお姉さんに遊びに来てもらいました。 わんこにとっては初めてのクリスマス&一番会ってる友達なので、大喜びでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/27 09:47
定例会2周年
定例会2周年 昨日はYちゃんとの月1の飲み、定例会でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/21 17:39
2014Jリーグアウォーズ
2014Jリーグアウォーズ 昨年同様、Yちゃんにお誘いいただいて、Jリーグアウォーズに行ってきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/11 17:32

続きを見る

トップへ

月別リンク

明日へ行こう♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる